人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人計画・阿部サダヲ・   グループ魂好きなブログです♪


by yukib0724

シングルリリース♪

わわわ。ごぶさたです。
前回のブログからもう2カ月以上も経っている・・。

この2ヶ月間、仕事でいろいろございまして、店長になってしまいましたよ。
ってか、ならざるをえない状況で・・。
ようやく店長職にも慣れてきました。
スタッフも入れ替わりがあったりと、まだまだ落ち着けないんですけどね。

そんな中、グループ魂NEWシングル「ラブラブエッサイム’82」
リリースおめでとうございます!
でで、本日のいいともテレフォンに「グループ魂」として
破壊・カヲル・バイト君の三人で出演です!
すごー!

BS2で放送されたワンマンライブの時に、レコーディング風景も流れましたよね。
それを見ながら、CDを聴くとより一層楽しめるよね♪
2番の「頼んますっ!」って歌い方がツボっす。


「フェス!!最高」
ライブ音源ね。うん、好き。歌詞最高~♪
やたら「富、最高~」って言ってる破壊さん。
なぜ遅刻って言わないんだろ。

って書いてたら、ジャンクションで三人出たーーーー!!!
魂衣装の白革ジャンだった!!!!!

ブログ書く頻度は減ってますけど、魂関連はちょいちょいツイッター(yukib0724)でつぶやいてますので、よろしくのよろしくです。
by yukib0724 | 2010-07-22 12:00 | グループ魂