人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人計画・阿部サダヲ・   グループ魂好きなブログです♪


by yukib0724

見たよ(*´∀`)

昨日お店に置き去りにして帰ってしまったDVD-R、見終わったぞー。
そして2回目リピート中。

いやー、いつもながら下ネタ満載でしたな。
箇条書きにて。

・君ジューの「俺のカルピス」破壊さんの返しの早いこと早いこと(笑)

・High Schoolの時のカヲルさんが、響の人にそっくりだた。
でも断然カヲルさんの方がかわゆし。

・暴動さんがやけに色っぽい。艶っぽい。
ってかホレた。サラサラヘアがそうさせるのか?

・こども店長風な衣装で登場した松尾さん早口すぎ。おもろー!
さすが変な動きさせたら松尾さんの右に出るものいない。ここ最近で一番爆笑した。

・松尾さんをスリッパで叩く破壊さんを殴りかえす松尾さんww
殴られる破壊さんが新鮮すぐる。

・さすがにのりぴーネタのMCはカットされてた・・。

・石鹸さんのドラムの調子が悪い?
by yukib0724 | 2010-04-03 01:32 | グループ魂